サイトタイトル TOP > 

ワキのムダ毛は、恥ずかしい思いがいっぱい...

女性だからこそ、色んなファッションを楽しみたいですよね。ノースリーブ等は、もう常識となってきました。しかし、ノースリーブを着ていて、あっ!と思った事ありませんか。ノースリーブを着てデートに行き、ワキを上げたらワキのムダ毛処理をしていなかった...あっ!と、一瞬時が止まってしまった位に、驚いてしまいますよね。慌ててカミソリを買って、コンビニのトイレなどで急いで処理をしたら、急ぎのあまりに肌を切ってしまって、血がにじんでしまったなど...気が付いて処理をしても、急ぎと焦りのあまりに、肌を傷つけてしまう事があります。

アンダーヘアの自己処理は、トラブルだらけ

彼とのデートの前に、いそいそと脱毛 ビキニの処理を、カミソリでする方も多いと思います。しかし、アンダーヘアの部分はデリケートな肌なので、直ぐにカミソリ負けしてしまう事が大半です。アンダーヘアを整えて綺麗に見せたくやっているのに、カミソリ負けした事で赤くプツプツになってしまい、キレイにする所か却って汚くなってしまいます。カミソリや毛抜きを使わず、はさみなどで短くカットして整える方法もありますが、意外と難しい方法でもあります。綺麗に平均的にカットしているつもりが、部分的に短く切り過ぎて、10円ハゲのようになってしまう事も。アンダーヘアのカットは、予想以上に難しいようです。

腕のムダ毛は、意外とチェックされている

他人は、相手の事を意外と見ています。特に腕のムダ毛は、きちんと処理している人とそうじゃ無い人が居るので、生えそろっていると余計に目立ってしまいます。腕だし、毛が濃くないから大丈夫かと思い、ついつい腕のムダ毛処理をせず彼とのデートに出かけてしまう、うっかりさんも結構多いです。しかし、腕を組んだり手を繋いだり、意外と腕って接触しやすい場所でもあります。腕のムダ毛が生え放題だと、彼の腕にファサ~っと触れてしまい、とても女性とはいえない接触の感触を感じてしまいます。これは、意外と引く要素だそうです。腕のムダ毛に気付いて、彼にあまり近づけない思いをした方も、結構いらっしゃるそうです。バレるなら近づくな!という考えなのでしょうが、こんなんじゃ親しさも半減してしまいますよね。こんなことをしたくない為に脱毛 お得に出来る脱毛サロンをチェックしてみましょう。

脚のムダ毛は、見た目も感触にも影響あり!

綺麗な脚のお姉さんの、すらーっと綺麗な脚が見えていると、同性でも羨ましくなりますよね。ストッキングも履かず、生脚で綺麗なおみ足を見ると、誰でも見とれてしまいます。男性は、そういった要素が女性だと思っている事が強いようで、そうじゃないのは、ちょっと違う...と思われている方も多いようです。女性にとって脚の見た目は、物凄く大事と言えます。オシャレな格好をしてキメていても、ムダ毛がボーボーでは、ガッカリされてしまいますy。自己処理で見た目が万全であっても、触れられた時にジョリっとしてしまうのも、ガッカリゾーンだそうです。触れられる事に怯えて、どうしても距離を保ってしまった、なんていう方もいらっしゃるようです。

カテゴリー
TOPページ